お申し込みまでの流れ

1. レンタルする日程・機器の選定

日程を決め、「商品案内」「パッケージ料金」ページにある機器の中から、ご希望の機器を選定してください。
機器についてご不明な点がある場合や、どのような機器をレンタルしたらよいか分からない場合は、 お電話(0120-96-3939)またはメール(info@suncrea.jp)にてご相談ください。

2. 機器の空き状況を確認

お電話またはメールにて、ご希望の日程に機器が空いているかどうかをお問い合わせください。
この時点でお申込みが不確定な場合は、機器を仮押さえすることも可能です。
(期間は、原則レンタルご希望日の1ヶ月前までとさせていただきます。)

3. お見積書を確認

弊社でお見積書を作成します(無料)。記載事項と金額をご確認ください。

4. お申込み(予約)

申込みは、お電話またはメールでお願いいたします。
お申込み後、「レンタル契約書」「機器レンタル発注書」の2枚をお送りいたします。
(FAX かメールにて)

5. レンタル契約書、機器レンタル発注書を返送

レンタル契約書は、内容をご確認の上、「乙」欄に社判を押印、機器レンタル発注書は、機器の発送先など必要事項をご記入していただき、それぞれ、ご返送ください。
(なお、初回お取引のお客様は、原則料金前払いとなりますので、機器発送日までにお振込をお願いいたします。)

お申し込み完了!

レンタル機器発送から、返却までの流れ

1. 機器発送連絡表の確認

機器発送日(ご使用日の前々日)に、発送が終了したことをお知らせする「機器発送連絡表」をFAX にてお送りいたします。
荷物問い合わせ時に必要な伝票番号などが記載されておりますので、こちらの用紙は必ずご確認ください。

2. 機器の到着

宅急便にて、ご使用日の前日、あらかじめ指定したお時間に到着します。

3. 機器の設置・接続

精密機器ですので、取扱いには十分ご注意ください。
落下の恐れがある不安定な場所、水濡れの危険がある場所等では、機器を設置しないでください。
接続は、基本的には電源コードを差し込んでいただくのみです。
(プリンター付属の機器は、本体とプリンターをUSBケーブルでつなぎます。)

4. 機器のご使用

同封されております使用方法パネルを参考にお使いください。
トラブルやご不明な点が発生した場合は、機器に同封しております「緊急連絡先」にお電話ください。

5. 機器の梱包

届いた状態にできるだけ近い状態に梱包してください。
機器が箱の中で動いてしまう状態ですと、故障の原因となります。

6. 宅急便業者に集荷依頼

機器に同封した紙面に記載されているフリーダイヤルに電話をかけ、集荷依頼をおこなってください。

レンタル機器返却完了!